本日2017年1月3日、 清水南高等学校50期卒の同窓会成人式が開催されました!!

なんと50期の南高卒業生だけでも「100名を優に超える御出席」を賜り、成人された皆様におかれましては賑やかな楽しい時間を過ごされたことと思います。

P1210177

同窓会役員の挨拶、当時の校長先生のお話に始まり、参加者の皆さんもだんだんと当時の高校生活を思い出してきたようです。

ビンゴ大会ではなんと、自転車やアロマディフューザー、高級チョコレートや商品券等が賞品としてずらりと並び、ビンゴ司会のマイクパフォーマンスとあいまって最高潮の盛り上がりとなりました!!

徳吉くんと佐藤さんの賞品センス、さすがです。

P1210179

久しぶりに会った友人、恩師の方々、先輩たちとの話に花が咲きます。

楽しそうな新成人の様子を見ているとこちらまで笑顔になってしまいます♪

最後に集合写真を撮影して閉会となりました。

P1210180

50期生の皆さん、ご成人本当におめでとうございます!!

ビンゴ僕も参加したかったなぁ...「ビンゴマシーンスタート」って言ってるだけだったもんなぁ...(ということはこのブログの編集者ってもしかして...笑)


【写真ダウンロード】
以下から記念写真の高画質版がダウンロードDLできます(無料です)。会場でお伝えしたパスワードを入力して表示された画像を保存してください。よろしくお願い致します。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。