7月28日(土)に『なすび総本店』にて『平成30年度静岡県立清水南高等学校同窓会定期総会』が開催されました。

<主な議事内容は以下の通りです>
・ H29年度事業報告 
・ 決算承認及び監査報告
・ H30年度事業計画案
・ H30年度予算案
・ 新規役員承認
・ 同窓会成人式など

清水南高校 清水南高等学校 同窓会 定期総会 なすび総本店

林会長の挨拶に始まり、滞りなく議案が承認されましたことをここに報告申し上げます。

石川芳恵校長からは、ラグビー部・文芸部・美術部・陸上部・水泳部・囲碁将棋部をはじめとする、現役学生の活躍についてご報告いただきました。

清水南高校同窓会では、現役学生を応援するため出場祝い金を提供させていただいております。

清水南高校 清水南高等学校 同窓会 定期総会 なすび総本店

懇親会では世代関係なく南高愛があちこちから飛び出し、清水の食材を中心とした美味しい御料理とお酒のおかげもあり、和気あいあいとした暖かい雰囲気がとても印象的でした。

清水南高校 清水南高等学校 同窓会 定期総会 なすび総本店

台風接近により足元が悪い中、御参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

また、この度の総会会場をご提供いただきました『株式会社 なすび』専務取締役の藤田尚徳さん(29期)に心より感謝申し上げます。

なすびHP
http://www.nasubi-ltd.co.jp/


さて、来年の同窓会成人式に向けてそろそろ動き出さなければいけません。頑張ります。